連休最後の....🤍
2026/05/06 10:24:52|コメント:0件

連休最後の朝は、どこか静かで少しだけ名残を惜ような光に包まれています。
ここ数日どんな景色を見て、どんな時間を過ごされましたか。
楽しい余韻の中に、ほんの少しの寂しさが混じるこの朝は、不思議と人恋しくなります。
また日常が始まる前に、、、、
本日11:00〜17:00受付
貴方様にとって、本日が優しく締めくくられる一日になりますように。。。
ご利用心よりお待ちしております🤍
♡まゆ♡
2026/05/06 10:24:52|コメント:0件


連休最後の朝は、どこか静かで少しだけ名残を惜ような光に包まれています。
ここ数日どんな景色を見て、どんな時間を過ごされましたか。
楽しい余韻の中に、ほんの少しの寂しさが混じるこの朝は、不思議と人恋しくなります。
また日常が始まる前に、、、、
本日11:00〜17:00受付
貴方様にとって、本日が優しく締めくくられる一日になりますように。。。
ご利用心よりお待ちしております🤍
♡まゆ♡
2026/05/05 11:27:58|コメント:0件


こんにちは♡
まゆです🐻
いつもありがとうございます♪
静けさの中に、ほんの少しだけ高鳴る気配を感じながら——
忙しさから少し離れ、心をほどくひととき。
そんな余白の中で、貴方様との記憶...
本日12:00〜18:00受付
GWは本日と明日と出勤いたします!
普段お逢いできない方とも
出逢えたら嬉しいです🤍
本日もよろしくお願いいたします🐰💕
画像は憧れの里山ガーデン、
一度は訪れてみたいものです🌷

♡まゆ♡


おはようございます♡
まゆです🐻
いつもありがとうございます!
先日いただいたお気に入りのミニクロワッサン🥐
ルノートルのアグリューム
レモンやオレンジです🍋🍊
店舗によって異なる商品もあるので
新作が出ると即反応してしまいます😍

凛とした空気の中で、ふと貴方様と過ごす時間を想いました。
この穏やかな一日の続きを、少しだけご一緒できたら嬉しいです。
本日12:00〜18:00受付
お逢いできる事を楽しみにしております....😌💕
♡まゆ♡
2026/05/01 19:20:47|コメント:0件


こんばんは♡
まゆです🐻
今週もありがとうございました ⟡.*
GWの幕開けは、しっとりと静かな雨になりましたね。
皆様は金曜の夜、いかがお過ごしでしょうか。

ちょうど、一年前の今頃いただいたスイーツです、見た目だけでなく非常にエレガントな味わいでした🍴
来週スケジュール⁎˚𓂃𓂂𓏸
5/4(月)12:00〜18:00受付
5/5(火)12:00〜18:00受付
5/6(水)11:00〜17:00受付
雨だからこそ許される「何もしないという贅沢」を、今は愉しみたいと思います。
穏やかで、満ち足りた休暇の始まりとなりますように。
引き続き素敵な夜をお過ごしください🌙
♡まゆ♡